キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

はじめまして、小森です!

2008-06-01 | 小森すみ恵
はじめまして!3月からKRの一員になりました小森すみ恵です
KRみんなのブログ初書き込みでなかなかてまどってます

今まで少しアナウンスやMCの仕事などしていましたが、KRでお世話になることになってまだまだ日々勉強だと痛感しています。
KRの先輩、中嶋さんや土井さんのMCの様子を見せてもらったり、原稿のないMCや表情も重要なグルメレポートなど、本当に勉強になっています写真は先月の中野のジンギスカン店のロケのものです。元力士のオーナーと一緒にレポートしたTAIZOさんとオレンジの服が小森です。


簡単に自己紹介します。
生粋のハマっ子
年齢は…安達祐美さんや柴咲コウさんと同じ年代です。
趣味は旅行で、日本はさらっとですが47都道府県すべて足を踏み入れたことがあります次目指すは海外制覇といきたいところです
スーパー銭湯めぐりをよくします。良いお風呂情報あったら教えてください
ドラムもやります。ただ最近はあんまり披露する機会がないのでギターやベースや管楽器などやる方いたらぜひ一緒に演奏組んでみたいです
お酒も好きです。ただ飲むと飲んでる最中からもともと丸い顔がもっとふくらんでしまうので(笑)、次の日何かあるときはセーブしなきゃいけないかなと思ってます

これからみなさんにお会いできる機会があったらいろいろお話できればと思います。教えてもらうこともたくさんあると思いますがどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (きょうごく)
2008-06-02 11:25:32
初めまして~きょうごくです。そしてこれからどうぞよろしく!
私も実はドラム経験者なの!学生時代やっとりました。
そして和太鼓も!!

ブログ読んでジンギスカン食べたくなりました・・・
返信する
コメントありがとうございます (こもり)
2008-06-03 00:30:32
はじめまして!よろしくお願いします。
きょうごくさんのブログも見てます!和太鼓もやるなんてすごい!和太鼓って間近で演奏みるとすごい迫力ですよね。

ジンギスカン、わたしもレポートして美味しさにハマって帰ってきました。カロリーも低めで、疲労回復や血液循環にもいいらしいです☆
返信する
Unknown (すずきゆうこ)
2008-06-03 17:43:56
こもりさん
お初にお目にかかりまうす
すずきゆうこです。
KRには先輩のすずきなおこさんも居ますがゆうこのほうです。ゆうこりんと呼んでください

私もお風呂大好きでよく一人で一日中湯巡りをしていますよ
そして一応ハマっ子・・・鶴見ですが
管楽器は、トランペットとホルンができまーす
共通点がいっぱいあって嬉しいです
どこぞでお会いしたときはよろCくです
返信する
ゆうこりんと呼ばせていただきます (こもり)
2008-06-05 00:50:37
はじめまして☆
ゆうこさんのHPも時々見せてもらって楽しませてもらっています!
トランペットとホルン2つもできるなんてすごい!しかもホルンってめずらしいですね。演奏聴いて見たいなあ。
湯巡りいいですよね。最近のお風呂はいろんなバリエーションがあって時間を忘れてゆったりしちゃいますね。スパのオーナーにでもなりたいなと思ったことあります(笑)
ホント共通点があって、ぜひお会いした時はいろいろお話したいです♪よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿