キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

元気があれば何でも・・・!!鈴木&光部

2008-11-02 | 光部 愛
富士通ビックサーカス「第12回健康いきいきフェスティバル」が行われた今日は素晴らしいお天気に恵まれました

本厚木駅からバスに揺られて30分弱、空気のおいしい会場です
鈴木と光部が行ってきました! それぞれのコメントです。

健康フェスティバルのステージMCを担当して3年目を迎えた鈴木裕子です。
今年も来場者数3000人を超え、過去最高の人手を記録しました☆
ファミリーイベントだけあって、ちびっこが多い!!
メインステージでのチアリーディング教室では得意気にポンポンを振りながら踊り、じゃんけん大会にも元気いっぱい参加、ピエロのパフォーマンスでは大笑い!
マイクで子供たちに話しかけると、みんないっせいに反応してくれるのがすごく嬉しくて 司会のお姉さん、ステージから降りたくな~い
来年もみんなの笑顔に会えますように


今年初めてで、会場のアナウンスを担当した光部愛です。
健康・体力チェックのブースで、血管年齢測定と骨密度測定に行列が出来ていたのが
印象的です確かに自分では測定できないので、いい機会ですよね。

また、落し物のお知らせをしてテントに取りに来られたり、迷子のお知らせをしてご家族が迎えに
来られると、心の中でいちいち感動していたのでした・・・

来年はどんなドラマがあるのでしょうか







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーガ)
2008-11-02 22:25:27
おつかれさまです。
楽しいイベントだったみたいですね。
参加出来なかったものの、
写真と一緒に楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

最近、自分も骨密度を計ってもらいましたが、
年齢にくらべて良い結果でした。
でも油断大敵。生活の見直しです。

おふたりも女性なのでくれぐれも気をつけてください。
返信する
Unknown (鈴木裕子)
2008-11-02 23:38:19
おつかれさまでした!!
早速のUP、ありがとぅです
連名で書くとなんだかコンビみたいで嬉しいです

私も ブログにUPしたよ
こちらは、イベントが終わりテンションハイハーウな二人の写真付きです

http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/
返信する
お元気そうで! (Nana(ナナン)かとう)
2008-11-04 16:57:13
愛さん   こんにちは。そして、お久しぶりです・・・
オフィシャルのブログも拝見しているのですが、コメントができないようなので、こちらに失礼いたします。
ご活躍の様子、なによりです。
楽しいお仕事をたくさんして、いつか御前崎にも遊びに来てくださいね~
Y先生も白浜のM夫妻も来てくれました。
返信する
おかげさまで!! (光部愛)
2008-11-05 01:03:58
☆グーガさん
骨密度の結果が良くてうらやましいです。
わたしは、お肉は厚いですが、骨は・・・どうなんだろう・・・

☆鈴木裕子さん
おつかれさまでした!肉まんおいしかったですね~ゆうこりんブログにもアップいただきありがとうございました。

☆かとうさん
美容師の、か、か、加藤さん!!!ありがとうございます!!あの開運カットが忘れられません。本当に運が開けましたから・・・
私もブログをよく拝見させていただいています。
ひとりPCの前で元気づけられています。

御前崎・・・かならずお邪魔します。


返信する
Unknown (サイドスロー)
2008-11-07 09:43:57
はじめましてこんにちは。

健康には人一倍、気を遣うほうですが。
子供たちとともにジャンケン大会
参加してみたかった。
子どもたちはチアリーディング
出来たかな。   
肉まんも食べてみたかったなあ。

サーカスここ最近は見に行かないですね。
来年もあれば見に行きたいですね。 
返信する
Unknown (キリマンジャロ)
2008-11-07 09:56:06
ピエロのパフォーマンス
写真で見たいですが。

子どもたちもわくわくしたでしょうね。
こういう大勢のイベントって
大勢の反応が良いとうれしくなりますよね。
そういうのって僕もよくわかります。
   
 
チアリーディングとくに女の子たちは
大盛り上がりだったでしょうね。
 
返信する
肉まん (光部愛)
2008-11-07 19:28:44
☆サイドスローさん
肉まんは、会場に向かう前に二人してコンビニで買ったのです・・・(笑)ゆうこりんが、買ってたので私も食べたくなってしまいました
返信する

コメントを投稿