キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

キャッチボールはお上手?

2008-10-14 | 光部 愛
はじめまして!光部愛(こうべあい)です。どうぞよろしくお願いします。

横浜みなとみらいスポーツパークで行われた「第2回 よこしん野球教室」でMCをさせてもらいました!

さすが体育の日!お天気も最高に良く、日焼けが気になってしまうくらいでした

たくさんの野球大好きキッズとご家族で、午前・午後の部ともに会場は大にぎわい!

横浜ベイスターズOBの皆さんと、女子ソフトボールの選手をコーチに迎え、

楽しいエクササイズや、キャッチボール教室、ストラックアウト、バッティング教室、ノック体験・・・

チームに分かれて、すべてを体験できる仕組みに、みなさん満足顔でした!

私は中国が大好きなのですが、実は中国では野球はかなりマイナーなスポーツです。

改めて、日本は野球の国だなぁと思いました。だって、子どももご家族も、本当に楽しそうだった

から・・・

横浜ベイスターズのホッシーゾ写真とらせてくれてありがとう







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球教室 (キリマンジャロ)
2008-10-19 10:20:41
こちらこそはじめまして

ベイスターズキャラとの
ツーショット良いですね。

よこしん野球教室第3回があれば私も
参加してみたいですね。
横浜みなとみらいスポーツパークについては
グーグルかヤフーで自分で検索して
調べてみますが。  

でも、ベイスターズOBのみなさんと
野球が楽しめる
なんてうれしいことですよね。
貴重な経験味わったんじゃないですか。
この、貴重な経験僕も堪能してみたいものです。 
返信する

コメントを投稿