おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

光量不足で車検不合格になったのでライトを新しくする

2019年10月27日 04時09分59秒 | オレのマシーン


楽天で購入。
https://item.rakuten.co.jp/auc-big-one/49121/

まあ、配送が佐川急便だったので受けとるまで大変だったが、なんとか受け取れたのでつけてみる



不合格なライトを外す。

で装着



まあ、こんなもん。脱着も装着も難しくない。

あとは暗くなってから光軸調整する。

が、良く見るとレンズが30度くらい傾いてる!

これじゃ、光軸合わないよ!なのでレンズまでばらす。

で向き合わせて光軸を合わせる。

おお!明るい!これで車検に行くか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川駅の一風堂プロデュース... | トップ | 光量不足で車検落ちまくってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレのマシーン」カテゴリの最新記事