おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

品川駅の一風堂プロデュースの店 豚骨 赤 辛最高 カタメ 850円税込

2019年10月25日 13時24分00秒 | ラーメン評価と感想
平日、12時半頃到着。行列10人くらい。
今回は赤で



まあ、昼は並ぶなあ。

約15分くらいで着席。
券を店員さんに渡して最高辛、カタメ麺で注文。
相変わらず清潔感が保たれた店内。いいね!

およそ7分くらいで配膳されました。

スープを一口。豚骨味噌?な感じ。辛いがそんなに辛くはない。

麺との相性もよい。美味しいんだが特異点がない。


駅ナカだからこんなもんかな。

71点くらいかな。

という感じでご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコスカード詐欺 | トップ | 光量不足で車検不合格になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン評価と感想」カテゴリの最新記事