おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

房総の野堰【調査中】

2016年02月28日 16時29分01秒 | バス(シーバス)その他のフィッシング
ご近隣の方に迷惑な方がいるため、記事は削除させていただきました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二番のキャブがオーバーフロ... | トップ | 成東城跡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせていただいてます。 (takasick)
2015-06-15 10:42:19
お世話になります。
昭和堰ですが、今年の春先頃?に水抜かれてました。ほぼ100%渇水です(*_*)
返信する
情報サンクス! (おっさんじゃないぜだよ)
2015-06-20 17:25:30
追加情報として記載しておきますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-23 14:33:42
釣り禁止の場所ですが、爆釣なんてもんじゃないほど入れ食いのポイントが入ってますね。
返信する
入れ食いでも釣り禁止はダメですよ。 (おっさんじゃないぜだよ)
2015-07-27 04:01:35
入れ食いでも釣り禁止はダメですよ。地元の方が管理されてますので釣り禁止の場所はやめましょうね。
返信する
Unknown (この記事にある堰の近くに住む者)
2016-12-07 12:15:32
こういう記事を書くのは、自由なのかもしれませんが、池や川の名前さらには地図まで付けて公の場に、魚が釣れるなどとかかれると迷惑です。

元々、閑静な場所だったのに今や、
時期になるとブラックバスの釣り人が連日来て、
ゴミを捨てる、
狭い道なのに車をすごいスピードで走らせる、
迷惑駐車、
等々で大変迷惑していて、
なぜ急に釣り人が増えたのだろうと、
釣り人に聞いてみたら、口を揃えて
ネットで良く釣れると書いてあったから
と。

本当に迷惑です。
以前のコメントで釣り禁止の場所がどうとか、言っていますが、こういった記事を書くことによって人が集まり、マナーの悪い人も来て釣りが禁止になるのでは?

自分達の釣り事情ばかり考えずに、書かれる地元の方たちの事も考えていただきたいものです。

この気持ちを汲んで非公開にしていただけるなら
幸いです。
返信する
Re:Unknown (kptn_03)
2016-12-07 13:01:56
ご迷惑のようでしたら、非公開にいたします。
返信する

コメントを投稿

バス(シーバス)その他のフィッシング」カテゴリの最新記事