あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 01:32:14 | つぶやき
10:13 from Twitter for Android
朝の散歩をサボり、それと合わせて谷中を散策中。この路地の存在は知っていたが、入ったことはなかった。 http://t.co/VHPI4fMz
10:47 from Twitter for Android
一脚の椅子から人々が繋がっていくというアート作品。メッセージを残すことで、僕もそれに参加した。 http://t.co/YHxQ3CvO
11:21 from Twitter for Android
道すがら、彫金職人さんの工房を覗いたら作業中の手を休めて話に付き合ってくれた。せっかくの技術も「食っていけない」ので後継者がいないそうだ。そして、今こそ名プロデューサーが求められるとも。 http://t.co/OV3Ex5AP
12:58 from Twitter for Android
旧安田楠雄邸に寄る。普段は水曜と土曜のみ公開だが、今日は特別とのこと。家には遊びの部分が必要だなあと改めて思う。 http://t.co/OMtGjTMm
13:05 from Twitter for Android
この柔らかな光をLEDが出せるようになれば、普及はさらに進むだろう。 http://t.co/Ms7rOY6P
13:17 from Twitter for Android
畏まって素謡という歌を聞いた。しばし正座で足が痺れた… http://t.co/zFEsU561
13:43 from Twitter for Android
動坂上の駒込病院前で、商店街のイベントが行われていた。チンドン屋さんの演奏に合わせ、子どもたちが「マルモ体操」を踊っている。そんな、穏やかな日曜の午後を楽しむ。 http://t.co/vNqb6PBo
15:37 from Twitter for Android
運動姿で山手線の最後尾に乗った。さっきまでけっこう歩いたが、もう少し体を動かそうと思う。 http://t.co/NztDyfQs
16:40 from Twitter for Android
このところずっと天気が悪かったが、ようやく秋晴れがやって来たようだ。さっきまで汗ばむくらいだったのに、今は風が冷たい。 http://t.co/U3y9FJwf
17:00 from Twitter for Android
夕焼けがかった空に飛行機雲が延びていく。そんな光景が眩しい。 http://t.co/1L6NyyA5
23:40 from gooBlog production
「カーネーション」、僕はけっこう好きです。 #goo_kozy2-6804 http://t.co/3bRZqS2O
by Kozy2inMarchen on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーション | トップ | 10月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事