日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、嫁が試乗、ノルウェーの森、禁酒

2010-12-11 08:54:27 | 映画、音楽
朝までぐー。嫁は半ドンで休日出勤
二日酔い・・・コーヒー飲んでシスティン
お茶を飲み太郎ちゃんを入れて貰う

嫁は雑なんだよなあ・・・太郎ちゃん底に寝ていないので
沸きが不十分

ん?アカンプロセート到着
15日ぶりか。早速今日からw

嫁の親は嫁と帰っていった

温風呂で酒抜き、洗濯機回してお茶・・・
昔の自分。大分楽になる

昨日の物欲の集大成

キャンプラル


SW4

Yウィング3機も・・・・

ドトール チェブラーシカマグカップ


下の子をスイミングに
漫喫で一服
お迎えして帰宅
途中「華蔵」でケーキ

みんなの帰宅を待ちそばの「あさくま」に
下の子は自転車で
結構待たされて・・・


民家の座敷風のお座敷。ゆったりしていて思いっきりくつろげますよ。

テーブル席はこんな風


ここの店内は味があり好きです。

帰宅後寝てしまった・・・

起きて嫁と買い物に
こないだのディーラーに行き
目当ての車を嫁が試乗
気に入ったようでお手つきをw

そばのピアゴで買い物
昔のユーストアレイアウトで気に入った
試乗で初めて知った道で帰宅

夕食はかれいの刺身で
食事前にケーキw

食後風呂に入り
上の子の帰宅を待ち、嫁と大高のイオンへ
駐車に一回りして駐めるw

「ノルウェイの森」・・・まあ村上春樹の後味の悪い映画で
帰宅して一服
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、キャンプラル着、SW4、... | トップ | 日曜、水泳、四川、ベイシテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、音楽」カテゴリの最新記事