日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、犬山、散髪、梅園、禁酒

2010-02-20 08:34:43 | 犬山実家、嫁の実家、親類
昨日は帰宅後、一晩ダウン。パブロン飲んで寝込んで寒気、体の痛みがとれた。起きてシャワー、歯磨き。昨日の夕食を。ご飯、唐揚げ、コーヒーと

さてとふらふらのままw高速乗って実家に黒川手前で追い越し車線でトラックが遅いなあ??追い越して警察っぽい白いクラウン。8ナンバーではないが???しばらく走ると後ろにさっきのがパトライト出している!?あわてて減速して戻る。やばいなあ・・・追い越すとき2人の警官がじろり前にかぶせられて80kmで走行。白クラウンは名阪方面へ。ほっ、助かった・・・

小牧北で降りて41から岩崎経由で旧41で7-11寄って床屋に 年越して初だな。

散髪を済ませて旧41側道から犬山に。久々に「じゃりんこ」へ行く。11:30開店か、、、しばらく待つ注文は五目で。お腹一杯wおのおばちゃんも健在か

さてと調子は良くないので日の出団地手前のドラッグストアで葛根湯

実家に行く。 テレビ、DVDチェックしてチョコエッグをダッフィーちゃんにあげるw最初は警戒していたがペロペロむしゃむしゃコーヒーを入れてもらいだべる。さてと自分の部屋でエアコン、ビデオデッキ調整。「カリガリ博士」を巻き戻すとブチッ!!テープ切れ。。。うわーーーー。テープが悪いのかデッキが悪いのか、、、デッキはキーキーいうんで開けてグリスさす必要あるかなあ・・・ DVD-RAMにバックアップ録ってあるのが、まあ不幸中の幸いではある。 さてと大根とネギもらって帰る

途中、大縣神社によって梅を見る。梅園は2/21~3/21だって。まだつぼみです。ほんの一部だけ花が。

味岡、旧41、空港線でハードオフ寄って41から楠で乗って23号共和で給油、帰宅

上の子を塾に送っていき、本屋で「ヤマト」w。下の子をお迎えして帰宅。しばらくして上の子をお迎えしてドラッグストア。うーーーん3/14で閉店だって使い勝手良くて好きだったけど。

大本本が来ている。夕食は再々度唐揚げw病身には堪えるなあw葛根湯飲んで寝る。少しだけ日出麿の本を読み寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(金)のつぶやき | トップ | 2月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬山実家、嫁の実家、親類」カテゴリの最新記事