日々の徒然

日々の自分用のメモです。

日曜,犬山実家,中古物件下見,禁酒

2009-09-13 07:34:05 | 犬山実家、嫁の実家、親類

朝起きてお茶、コーヒーの用意。カレーにケンタの残りを投入して水を足す。
お茶飲んでパイルズ。
嫁が起きてカレーの異変にびっくりする。コーヒーと
風呂入ってフィギュア製作箱を持って犬山の実家に高速で行く
小牧で降りて岩崎とコンビニ数軒
実家に親がいた
まずはSFP管テレビ。

うんうんきれいに映っておる。といってもこれじゃ分からないよね
自分の部屋にD端接続ケーブルあったつもりが、、、、ない!?
コーヒー飲んで、犬と遊びビデオデッキの確認
さてと航空機コレ3の呑龍とB-25を製作
ケースに入れる

昼過ぎに嫁から電話
帰宅の用意
親がネギとなすを
カインズ経由で、コンビニにないなあ、、、楠から乗って帰宅
嫁と買い物に行くが、銀行で結局アピタで
ローストビーフ用に切り出して貰う
スギ薬局でブドウ糖、中古物件見てぶどう屋さん

帰宅。コーヒー飲んで一服。 
夕食はうなぎで。食後、まったりとして
中古物件を見に行く。駐車場に難儀したが何とか。
仲介業者と落ち合い入らせて貰う。
むむむ、、、、嫁はローンの負担にびびる。w
だから言ったのに。この時代にリスクを取って住宅購入!?
一生をローン支払い奴隷。ローンを支払うために労働する。。。。。
冗談じゃないや。
帰宅して風呂沸かして入る。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜,おかえり!カーネルス... | トップ | 月曜,筋トレ,禁酒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた(;O;) (らいぞう)
2009-09-13 11:38:57
こんにちは~
カレーにケンタ。。。
私も驚いたデス
kozatyanさんは面白い
返信する
むむむ、、、 (kozatyan)
2009-09-13 16:05:37
カレーにケンタ。。。
読まれてしまいましたか。(苦笑)

またまたドン引きですが、きゃべつ酢を入れて悪評。ケンタの強い味でと、、、

言い訳は止めておきます。はい
返信する
おぉ^(^O^) (らいぞう)
2009-09-13 22:34:50
kozatyanさんが思っているよりこちらにお邪魔していますよ(きっと)笑
御実家にフィギュアの宝物があるのですね~

きゃべつ酢。。。

はっす・ス スイマセン動揺してしまって

kozatyanさん最高ですこれからも宜しくデス(笑)
返信する
こちらこそよろしくです (kozatyan)
2009-09-14 06:55:45
言えば言うほど深みにはまるので、言葉を控えさせてもらいます。はい。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

犬山実家、嫁の実家、親類」カテゴリの最新記事