日々の徒然

日々の自分用のメモです。

火曜、禁酒

2010-08-31 06:46:52 | Weblog
夜間目を覚ます。昨日のぐっすりとは行かなかった。貨物列車はさほど気にならなかった。本数って毎日変わるのかな?
起きて風呂。自作PSを追加5時間でしゃびしゃびに????
新たな発見だがうれしくない。
ヨーグルトは豆乳を加えて異臭で冷やすことに

キャンプラル
嫁は人間ドッグで朝は飲めず
問診票見ながら「今夜は祝い酒だ~」と抜かしてるしアホかと
ドッグから帰宅後2錠
職場より戻り2錠さてさて

嫁とリソラに買い足しに行き夕食は嫁と協同で鰯のソテーマリネ風
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(月)のつぶやき | トップ | 8月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事