日々の徒然

日々の自分用のメモです。

地震だ!-筋トレ-禁酒

2009-02-18 06:51:26 | 筋トレ、水泳
定時に起きて準備。Vista固まる、不調~~
高速を安くするとフェリー会社が迷惑を被るか、、、
何かやろうとすると難しいですね

地震だ!揺れる。子供を起こすがすぐには起きないw揺れが収まったときヤカンの火を切る。危ない、危ないw
ここまで揺れたのは久しぶりだ。速報でここは震度1?西濃は震度4

徒歩で出勤、勤務、定時で徒歩で帰宅。今日は寒い日であった。
着替えてプロテイン飲んで筋トレに行く。しばらくしてせしめる1、2が来た。
バーベルか、しばらくしたらせしめる2が知り合いなのか女の子とだべる。まあかっこいいしもてるんだろうなあ。いいことです。しばらくして2人でいなくなった。wまあいつものせしめるで何とか5セットこなして帰宅。おっとお隣さん、風呂掃除して洗濯機まわして風呂で半身浴サクセス。みんなが帰宅、洗濯物を干す。一服。

さんまの塩焼き、空芯菜、ご飯、みそ汁、納豆、自家製梅干し、自家製らっきょうw質素にごちそうさま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きて-禁酒 | トップ | 朝起きて-ビデオ修理依頼、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ、水泳」カテゴリの最新記事