日々の徒然

日々の自分用のメモです。

日曜、ガラスコートG3、お雛様出し、嫁のノートPC購入

2011-02-20 06:23:08 | メンテナンス
朝までグー。目を覚ます。何時だ?下の子の目覚まし。起きて太郎ちゃん。
お茶を沸かしてコーヒーを。飲んで一服

ガラスのコーティング、おひな様出し、熱田市場さてさて

バケツに湯を入れてえっちらおっちらw
まずはG3を自分の車に。次は嫁の車に塗布。普通に塗れるw
ん?私のはトランク開けないと・・・開けて下だけ塗り残しを塗布。

ここまで一時間ほど。


バケツを仕舞って風呂で汚れ落とし。ついでに排水溝を掃除
上の子はお菓子作り。
タコヤキとかつまみw

お雛様を出す。富士山ヘッドライト点けて屋根裏部屋から箱を取り出して。
防かびはOK。さすが。箱から出してセッティング



下の子の部屋に鎮座

嫁が上の子の炒飯を作り、嫁と熱田市場に行く
野菜は今日は来ていない。お参りしてドミーにw
足らない物買って帰宅

昼食はタコ焼きとか炒飯とかwウェイパー入りでw
食後、ドラッカー本を読み、、、、イスで寝ていたw
午後の一息

嫁がパワーポイントでぐーたらこーたらw
古いので現行を買いに行く

刈谷のグッドウィルまで行きノートPC、オフィスを見るが
パワーポイント入りのノートPCをカード分割で購入w

LENOVOの安い奴で

【覚え】増設メモリSDY1066

帰宅してセッティング
カメラも内蔵してるんだwある意味怖い世の中
無事ネットにもつながりすんなりとOK
ただWin-7思ったよりは早くは・・・
オフィスのDVDでID認識させてパワーポイントは無事


嫁のパワーポイントも読み込み思うように仕事ができるw
テーブルに上げてネット遮断してと

私は高橋洋一の本をようやく読み切る
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜、Gコーティング、水泳、... | トップ | 日曜2 Robo Xero製作開始 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛まつりの時期ですね~^^ (らいぞう)
2011-02-20 10:05:25
kozatyanさんの記事を見て雛人形を出す時期だと気がつきました。。。(^_^;)
私も明日か明後日頃に出したいと思います(笑)
一仕事なんですよね~(^_^;)アセアセ
返信する
すんません。。。 (らいぞう)
2011-02-20 10:07:13
遅くなってしまったのですが
ブックマークにいれさせていただいてもいいですか~?
返信する
おひな様 (kozatyan)
2011-02-20 14:55:32
私の文言が気付きのきっかけになり嬉しいです。
気をつけて出して下さいね。
返信する
>すんません。。。 (kozatyan)
2011-02-20 14:57:23
別によろしいですよ。
ただ自分用のメモなので
返信する
こんばんは~ (らいぞう)
2011-02-22 01:38:12
ありがとうございました。
ブックマークに入れさせていただきました(_ _)

私は仕事の時間帯も休日も不規則なのでそれが当たり前のようになってしまっていますが
kozatyannさんのブログを見ていると時期的な事や日常の生活時間を「そうだったな~」と思い出します。
これって私にとっては大事な事なんですよ(^.^)(笑)
返信する
ありがとうございます (kozatyan)
2011-02-22 07:00:45
一つのことでも色々な見方があるのを改めて気付きました。
お仕事がんばって下さいね。
返信する

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事