日々の徒然

日々の自分用のメモです。

起きて

2009-04-04 08:08:49 | ラーメン、食べ歩き
うぃー起きてお茶、風呂。コーヒーと昨日のミスドで一服 
メモHDfury2
ひかりTVでディズニー物お茶飲んで再度風呂、おっと今回から時間が早まったのだ。嫁の車で子供をスイミングに。おっと元ラーメン屋チェーンが別のラーメン屋に再生中だ
そのまま漫喫へ。時間でお迎え、12時前、北朝のミサイルそわそわ。タツキ亭で昼食。上の子は1人前を食べるようになったか。下の子が遅く1時間以上w前で降ろして貰いPC。誤報が相次ぐか。これで早期警戒態勢の用意のために軍備体制の強化がされていくな。ミサイル騒ぎで軍関係が焼け太りか。パブロン飲んで水泳に行く。クロール1000m泳いで漫喫帰宅。今日はミサイル発射してないか。こっちは雨が降っているし。タイムボカンとかあしたのジョー2、カルロスか。妖怪大戦争、風呂を沸かして入る上の子ががちゃがちゃ、出て行った。嫁と下の子が戻ってくる。上下ともメガネを新調。救われんなあ、、、ピカタ卵とかこーひーフィルターが無くなったのでドミーに雨の中買い出し。エボルタとかw帰宅。上の子を迎えに行きドラッグストア帰宅後ピカタで夕食大分酒ぐび、赤ワインぐびぐび
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜,ひかりTVお試し開始 | トップ | 目が覚めて犬山「早春」DeepE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン、食べ歩き」カテゴリの最新記事