日々の徒然

日々の自分用のメモです。

ここまで

2008-09-21 18:01:34 | ラーメン、食べ歩き
昼食は中川区の「麺屋はなび」へ共和で給油名古屋高速で黄金に出る。そこから29号を中川区役所まで一通を遵守して裏から回り込むちょい待って椅子を出して貰い着席嫁と塩はなび、上は塩、下はつけ麺奥方、子供を背負って店を切り盛り。上の子はケージの中で昼食をみなさん家庭感出してがんばっているお店。がんばれ!!獣脂強し、麺は林製麺、辛いかなと思うが、細麺のノーマルがよさげつけ麺ラストで。嫁と上は待ち合い席で。子供を手伝い。 その後、太平通りのヨシズヤで買い物途中、旧イプサムが曲がりきれなかったのか中央分離?に乗り上げて警察。自分も気をつけねば23号から帰宅 昼寝ちょいw起きて豊明のメガネ屋にいく先週も、嫁のめがね壊れた、、、修理に一ヶ月、、、前後経由で帰宅 山形酒の手間暇ラスト手巻き寿司で夕食宮城酒ぐびぐびお風呂」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜朝 | トップ | 月曜か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン、食べ歩き」カテゴリの最新記事