日々の徒然

日々の自分用のメモです。

ポートメッセのガンダムTHE FIRST

2009-07-25 18:14:45 | イベント、覚え
7/24から26までの3日限定だって。
まずは車で駐車場名駅まで行きハンズで肩と首のスッキリピローを探すが無いか、、、LEDライトとかステッキとかベーカリー具材を見る
ビッグカメラに行くが駅の構内を抜けるひんやり空気、、、雨が降り出した!!
梅干し干したのですけど。まあいいや!
濡れてビッグカメラに行きDVD機材とか見る
結局、健康器具に良い枕を発見!マルコ!?コルマの逆。日本人をおちょくっているのか!?しかし日本製¥9800なり買わずに考えるw
エスカからあおなみ線に行き、ソフマップあおなみ線に乗り¥350なり
金城ふ頭まで24分なり
いつも車
降りて高架をとことこ、ガンダム展に行く
券、、、、入場。
入るとガンダムがお出迎えw

SUBに目がいくが

MAINに行く
ガンダムお出まし
良く分からないやりかたのクイズ
ブライトさんがお出迎え。ブライトさん嫌いなんだよなあ、、、

第一話。「ガンダム大地に立つ!!」だったかな?
120mmマシンガンをはじくルナチタニウム合金。

セル画集
ヒトラーのしっぽ
兄上もお甘いようで
笑うなよ、兵が見ている
撃つぞ!
地球にへばりつく超巨大資本の門閥達がモノポリーゲームに明け暮れて、マスコミを使い、国家や民族同士をいがみ合わせて戦争・紛争、エネルギー危機、経済危機の茶番劇を繰り返し、ちっぽけなひ弱な民衆達は巻き沿いを食うだけでちっとも宇宙に進出できませんな。(号泣)
アニメと現実の大きな差
んんんん。ガクト!?が来ておる
シャアザクヘッドとか。
子供の遊びの奴とか
みんな並んでコックピット
前に碧南の瓦美術館でやってたんでまあこんなもんで
ショップに行くが売り切れ。ここはソ連か北朝鮮か?と思ったが
クリアプラモも売り切れ。
1個¥3200なり。
うーーーー。たくには不況も経済危機も国内外の情勢不安もなんのその。
ある意味一番強い人達です。
戻ってライブが終盤。年甲斐もなくコックピットに並ぶw
ジオンTシャツ欲しかったッス!連邦軍は売れ残っていました。
なりきりセイラ?、シャア、ララアとかまあおもしろかったですが、
フェアの値段は微妙
ガンダムじゃなくモビルスーツ版 関ヶ原の戦い。
オデッサの戦いだそうです。
コックピット。ベテランパイロットが不足して、こんな人達まで動員w
敵の的になるだけだぞ!(冗談です)
工業地帯だから大規模産業施設がずらりと。
あおなみ、JRと乗り継ぎ帰宅。夏祭りの提灯掛けの準備か、、、
嫁は行けずご立腹で荒れる。知るか!寝てたくせに
ひねて夕食作らず、近くの中華で安く済まし自分だけ近くのネットカフェで時間を潰し
コンビニで7%買ってTV見てと。夜更かしして寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の鳴き声が凄い,風が強い... | トップ | 蝉の鳴き声に起こされて,一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、覚え」カテゴリの最新記事