日々の徒然

日々の自分用のメモです。

木曜、午後半休、新古車見積もり、喜多の湯、禁酒

2010-12-09 06:42:22 | メンテナンス
上の子の目覚まし音。6時に起きる。用意して自作PS、セントを煎じてシナモンコーヒー。

今朝は寒い。

自転車で出勤
学童寄って塾の用意
午前で仕事を切り上げて午後半休を取る

銀行寄って分離w
帰宅してメールチェック

さてと
豊明経由で刈谷北へ

やり過ごして獅子はやってないじゃん・・・
「晴れやか」で
食券機で迷うwが塩台湾つけ麺で

まあ濃い汁で食べさせるタイプ

戻って中古ディーラーへ
目当ての車はあるな!
見積もってもらう・・・・強制の車両保険証が見つからずあせるw
結局見つかり車の履歴をあれこれ
下取りは思いっきり低くwまあ差額、想定金額を上回りダメですな・・・
意気消沈して三好の「ホビーオフ」まで。ビデオデッキ良いの無し・・・
フィギアもブームは去ったかな・・・
突っ切って帰宅
途中、豊明のリサイクルを覗くが、、、、うーーーーんんんんんw

帰宅してご飯の用意
ん?上の子が帰宅

そのままタオル持って「喜多の湯」へ行く
サウナ4セットと岩盤浴でまあリフレッシュ

業務スーパーでごま油とか酢とか
ドミーで自作PSの用意を買い帰宅

風呂を入れて上の子は塾へ
自作PSを作る
チューリップの下ごしらえで生姜とにんにく
さてと一服

夕食はチューリップで
嫁と揚げる

食後風呂

その後、姉妹のケンカ両成敗で23:30まで
嫁はこういうのうまいな
警察+裁判官w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜、筋トレ、チェブラーシ... | トップ | 金曜、キャンプラル着、SW4、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事