日々の徒然

日々の自分用のメモです。

南ア旅行1日目 移動

2012-09-02 06:56:12 | 旅行・お出かけ
夜間雨?降り込んでくる
慌てて閉めてぐう

7時前
嫁が出勤

待機中w
バスで行こうか
電車で行こうか
思案中w

どんな顔して戻ってくるのか

結局、刈谷からバスで。利用客もそこそこいました。

1日目

HONG KONG airport
waiting. ・・・テストしたんだけど香港空港でネットが使える。
ずーっと来ない間に変わっておる。

<自宅→空港>
トランク降ろしてゴロゴロ。出たところで、、、、帽子と時計を忘れた!!まっいいか。
12:55のバスで空港。緒川駅でも良かったか、、、東浦ICから高速で。
そこそこの乗客。
空港に着き3Fまで。添乗員さんは既におられるが早すぎるとのことw
そばのショップ、上のショップで時計を見る。結局、親子が選んでいた夜光時計を購入。
結構、子連れとか多い。夏休み終わるんだけど????

戻ると数組が既に準備。説明を受けてトランクにガムテープぐるぐる巻き
チェクインするが1時間間違えておった。14:55→15:50
しょうがないんでスタバでブラックでコーヒー
夏の連休の中華の油で胃がもたれずっと口が切れていたが大丈夫か?
結局、旅行中治らずw


時間あるんで南アRandに両替
今日はできるそうで
\10120でR820なり
→ヨハネスブルグの空港では\10000でR874くらい
 ヨハネスの勝ち

B747

やや遅れて離陸。プロメテウス、嫁が見たがっていたが、、、ちょっとなあ。。。。
睡眠効果抜群!!寝てしまう。

<香港>
4時間待ち
新しい空港ふらふらするの初めて
今いる階、上の階と見物
「味千」

とか「さぼてん」とか入ってるんだ
安くてボリュームのある中華系の店が人気
基本はこれなんだよなあ・・・
ショップで月餅、フカヒレの乾物、ツバメの巣の乾物
 →帰りに買うことに
フードコートで一人一服
見ているとタブや携帯で白人、中国、インド人がいろいろやってる
勝手に通信されるのを恐れて持ってこなかった自分は?w
 →無料Wifiがあるっていうことを

<香港→ヨハネスブルグ>
B777

→ジャンボよりよく飛ぶんか???
 調べると飛ぶみたい。

プロメテウス・・・続きを見る。
夕食時、よく揺れる
夜間
のどが渇く
パーサーに水をもらう
隣の韓国人母子が
メンインブラック3を見ていたのでマネして見るが
おっさんなんでついて行けんw

隣の韓国人の男の子が寝ぼけて寄りかかってくる。
何故こっちに?お母さんの方に行かんのか?と思ったがまあいいか。ぐう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜、筋トレ、禁酒 | トップ | 南ア旅行2日目 ジンバブエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事