日々の徒然

日々の自分用のメモです。

日曜、犬山実家、断酒

2017-04-23 09:21:46 | 犬山実家、嫁の実家、親類
6時過ぎ
起きて
蒸留水、コーヒーの用意

昨日できなかった布団を干す

下の子は部活で豊橋まで
嫁と上の子は嫁の実家

さてと
犬山実家へ行く
楠で降りて満喫????模様替え
ネットカフェでは無くなった・・・・
旧41から小牧経由で
ゲンキー、、、うーむ品ぞろえが今一になった・・・

うーむ
窓を開けて春の空気で空気の入れ替え
沙漠の魔王の8巻を読む
犬と遊ぶ
父親は。。。。大丈夫か
アサガヲを植えてw

カインズ経由で旧41
漫喫
。。。。
スギ薬局でフッ素入ってなさそうな歯磨きを買う

上飯田の橋・・・41方面に
シャンピアで電源
コメを買う

高速
共和で給油
帰宅

PC整備
電源セット
MB、グラボ起動・・・・・・・・
うーむ
東芝のバックアップHDDが悪さをしておったか
MB、SSD共に無罪・・・・
このためにwin8.1環境が再構築の羽目に
欲しくもないwin10、Ryzenに20万近く出費
バックアップのHDDが壊れるとは信じられんわ。。。。東芝製品めが!!!激おこぷんぷんだーーーーーーーー
再度、旧PCでwin8.1環境を着手

風呂

一服

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜、筋トレ・水泳、コンク... | トップ | 月曜、変な地震、断酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬山実家、嫁の実家、親類」カテゴリの最新記事