日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、筋トレ、シュデルグ甲板にファイバー、飲酒

2014-06-21 08:56:06 | 筋トレ、水泳
朝までぐう
むふふ、、、二度寝

起きてコーヒーの用意

下の子の腹痛??なんなんだろう
いつものうだうだに付き合わされるのは嫌

近くの体育館で筋トレ
ん?私立の幼稚園の運動会を体育館内でやっているようで
ごったがえしていた
4セット

昼食、、、あっ晴れは並んでいたし
昨夜のあさくまの暴飲暴食
断食しよっと
帰宅

嫁、下の子はやはり病院には行っていないw

寝てしまう

シュデルグの最下部甲板に0.3ピンバイス
光ファイバー0.26を通す
針孔に糸を通す感覚
一本接合部で折ってしまう
なかなか

夕食はパスタをどっさり
近くのコンビニで赤ワイン

朝鮮人参酒をぐび
寝る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、アダムスキー点滅化、... | トップ | 日曜、講演会、飲酒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいぞう)
2014-06-21 09:39:22
二度寝とは幸せですね~( *´艸`)

昨夜はあまり眠れなくって羨ましい~(笑)
返信する
二度寝 (kozatyan)
2014-06-21 10:37:46
らいぞうさん
おはようございます。

らいぞうさんも寝れない事があるのですか
なんか対策を取ってますか?

グリシン、枕とかやってますがなかなか・・・
返信する
近頃多いです (らいぞう)
2014-06-21 23:15:48
こんばんは(#^.^#)

昨年の秋頃から時々眠れないことがあるんですよ(-.-)
職場の移動とかもあったからでしょうかね

昨夜?は 夜中の3時まで眠れませんでした
それでも6時には目が覚めちゃうんですよ(;^ω^)
あまり気にしないようにはしていますが次の日が仕事だとちょっときついですよね

近頃はグリナを試してみようかと考え中です
私も枕を色々と変えています
今は赤ちゃん用の綿毛布で様子を見ています

kozatyanさん。 眠れるといいですね(*´ω`*)
返信する
不眠 (kozatyan)
2014-06-22 08:43:39
らいぞうさん
おはようございます。

昔おばあさんが寝れない寝れないと
嫁も寝てない寝てないといいながら
グーグー寝ているのを知っているので
自分のぐっすり寝ていないというのも知れてますので。

3時間睡眠で勤務しちゃいますか!
自分なら
有給消化、作業能率考えて休んじゃいます。
でも、らいぞうさんはやる事やっていれば休める職種では
ないですからね。
自分よりも体調、生活管理が重要なのでしょう。

グリナ調べてみましたが高いですね
らいぞうさんは医療関係なのでいろいろ良い情報が手に入りますね
枕は綿毛布で微妙な高さ調節ですね
よく寝られますよう
返信する

コメントを投稿

筋トレ、水泳」カテゴリの最新記事