日々の徒然

日々の自分用のメモです。

日曜、講演会、飲酒

2014-06-22 08:18:25 | イベント、覚え
朝までぐう
8時?
朝から筑後の怪しげな背後のある従業員殺害の報道
うーん

ブロンコビリー
みんなでランチ

欲張らずw安く済ませましたw

自転車で駅まで
TOIKAチャージw

金山から徒歩で
講演会会場
今日も開始前にいろいろ濃い話をw
最後っ屁に某医師による癌の話
(陰謀で)よく聞く話
・治療医も自分には抗がん剤は使わないが大半
・抗がん剤は毒劇薬
・ロックフェラーによる医療支配
・石油から薬
ここは今一良く分からないけど
・膵臓は脂の塊。だから血液中心の抗がん剤が回りにくい??だから治療率が低い
へぇーだったこと
・治せないと考えている医者に頼るから治らない
・細胞は酸素が35%以下になると癌化する
・癌は単細胞である
・老廃物の80%は血液が回収、残り20%はリンパ液が回収
・リンパ液は脂。固まりにくい植物油、魚油?????ラードはダメ・・・ホッキョクグマ、アザラシとかは????????

[それらしい解説が]
http://ameblo.jp/umaikome/entry-11162677516.html

ここにも
http://ameblo.jp/umaikome/entry-11010198979.html
ネタ元か本人なのか????
まあいいですけど

・結核治療に無農薬のりんごジュース、野菜ジュース、200CCを12から13回/日これで治癒率100%????
 →むかし各務原で野菜混合の煮立てた飲み物で癌が治ると一時マスコミにもてはやされて
  そのあとに手のひらを返したようにパッシング(医療業界、マスコミの恐ろしさ)
  うらぶれて亡くなった方がいたが・・・・聞こうと思ったがやめておいた。
・結核は発熱しているから上記の飲み物が飲める
 →細胞を活性化させて酸素を隅々まで行き渡らせれば癌が治るという理屈
・癌患者に適用したら治癒率50%
・この差に20年悩む
・差の原因は低体温、36.5℃前後から免疫率が上がる40℃手前ならなおよろしい???

[簡単に調べてみたが]
http://www.ethera.org/tongren/index.php?%E7%99%8C%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%A8%E6%A8%AA%E9%9A%94%E7%A5%9E%E7%B5%8C
・細胞は酸素が35%以下になると癌化する
ここがちと違いますなあ・・・

[しつこく調べてw]
http://www.pmc-tokyo.jp/6738.html
そうそうこの方であった。
宗像久男氏 思い出しました。
結核もカリウム補給が慣用なのですか

[さらに]
http://post-311.blogspot.jp/2013/03/5.html
もろここの内容と同じであったw

まあここまで
金山まで歩いていき帰宅

リソラまで
ホットボンド¥100で買えるんですね!?
悪酔いしない良い日本酒
夕食は金目鯛の刺身ともずく酢
日本酒ぐびぐび

風呂

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜、筋トレ、シュデルグ甲... | トップ | 月曜、有給、下の子病院、チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、覚え」カテゴリの最新記事