日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、筋トレ・水泳、嫁の車の車検証、コーヒーメーカー、飲酒

2020-01-18 13:08:26 | 筋トレ、水泳
7時

筋トレ・水泳
ガイシアリーナで
50mプール

昼食
大雅が駐車場が少なかったので
ドンキ
ここは初ドンキw
麺達・・・スガキヤ風なのか
ドンキ覗いたらレイソン売ってるじゃん!?
2本買って帰宅

嫁と下の子が帰宅
先に風呂

下の子はバイトに

早めに夕食
アンガス牛ステーキ
アンコウ鍋残り
ご飯

嫁の車のディーラーまで
久しぶりに走る道
車検証の張り方を教えてもらうw
いつも数字が裏返しになるのだ
日本語理解していないw

①谷折り
②左側の文言シールを山折りにして右半分を出す
③ ②の部分を数字シール右端側に合わせて貼り付ける
④ ②の左半分の台紙を取って、数字シール残り左側に張り付ける
⑤数字シールの台紙を取って車の所定の場所に張り付ける
ってシールの説明書きじゃんw

K'Sでコーヒーメーカーと嫁の親用の電気行火を買う
帰宅

ビールぐび
焼酎湯割りぐび
寝る
下の子帰宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、嫁は病院→実家、飲酒 | トップ | 日曜、ハプスブルグ展、原宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ、水泳」カテゴリの最新記事