日々の徒然

日々の自分用のメモです。

金曜、初コイン洗車、禁酒

2011-02-18 06:55:44 | メンテナンス
軽い頭痛なるも・・・お茶で防御が足らんかった。w
6時の上の子、下の子の目覚まし。起きて用意。自作PSを飲みきり
セントを煎じて、、、、換気扇周り拭き拭き。嫁の原文校正。シナモンコーヒーと。

自転車で出勤
自転車で大回りしてwコインPを見物して駅裏大回りして帰宅w

上の子がいるか。風呂を頼み炊飯器を
うーん風呂のやり方・・・・

バケツ持って上の子を乗せて塾へ。下の子をお迎えして中からガラスマイペット。
下の子を降ろす。
さてと。見物したコイン洗車に行く。¥10でバケツに温水。
¥400入れて放置w
まずはホイール・マフラーにシュッシュw磨いて。さてと水かけ
「スタート」押して、、、すごい水圧w消防士が振り回される理由も理解。
一時停止は・・・・・??「スタート」ボタンなのかw
時間もてあましてwさてと拭き拭きだけどなかなか。水あかも出来始めるし難儀w
やっとこさ拭いて1時間以上。上の子をお迎えに。

待つ間拭き拭き
嫁と連絡が付きw焼き肉と。

下で拾って「あるる」に行くが・・・・・更地になっとる!?
「毅」はスルーして「牛鐵」で。
メガカルビとか。。。。。食後帰宅一服

DVDで映画見て・・・後味悪くw寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜、車拭き拭き | トップ | 土曜、Gコーティング、水泳、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事