日々の徒然

日々の自分用のメモです。

日曜、嫁の実家、おちょぼ稲荷、HD-Fury3届く、禁酒

2011-01-23 07:26:53 | 犬山実家、嫁の実家、親類
7時じゃん!?起きる。太郎ちゃんを点け、、、、パブロン飲む。

箱、右前2つ目、F-15シクレ

シナモンコーヒー飲んでF-15のデカール貼り
風呂入ってと

さてと
上の子は部活なんで・・・
嫁と下の子で嫁の実家に
高速で初のターボ

降りてローソンで・・・・去年のチェブラーシカクリアファイルをGet!

嫁の実家に
まずは嫁と徒歩で氏神様・お稲荷さんに好調の礼を

さてと嫁の親とみんなでキリオに行きいつもの場所に
嫁のシューズ・・・取り寄せ
昼食は和食の食べ放題だけど、今一コストパフォーマンスが・・・・
食後、嫁の化粧品。私はプラズマとBDレコをしげしげとw

さてと帰ろうと

おちょぼ稲荷へ私は行ったことがないので
嫁の親の案内+ナビでw
玉ノ井の風景好きだなあ・・・
木曽川超えて・・・・揖斐川超えて養老山脈を見る

小一時間ほどで。参道手前から双方渋滞・・・

なんとか鳥居手前の¥300で駐車

嫁を待ちwお参りに行く

途中の店屋の活気

なまず料理は次回に・・・・
油揚げとろうそくを¥30で人数分


お稲荷さんに参る人々

石を持ち上げたり・・・

参拝後再度参道の店を見る
嫁は防寒具を購入
行ききり戻りに草餅を購入

嫁の親と下の子は串カツw


ヤツメウナギの缶を購入

別れてしまい鳥居で再会w
バナナ買ってw帰る。

帰りは別ルート。クラウンの危ない運転のじーちゃんを抜かして
付けられw

途中、羽島ICのバローで食材、駐車場をうろうろしてw灯油を購入

ナビの指示で嫁の実家に帰宅

私は寝てしまった・・・
嫁は下の子とバドミントン
お茶を飲み・・・

帰るか・・・

高速で普通に

帰宅すると上の子が
本棚整理、風呂とか洗濯とかありがとう。

夕食は残りの秋刀魚でw秋刀魚大根w
蒲焼き缶詰風でw

HD-FURY3が届く

F-15を製作

垂直尾翼の右部隊マークをゆがませてしまった・・・・・・

食後一服

風呂入ってと
子供が年賀の当選チェック

嫁の仕事のCD編集

HD-Fury3の中身チェック OK
箱、左前から3つ目 RF-4ファントム

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜、E-2C製作、車屋、水泳... | トップ | 月曜、禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬山実家、嫁の実家、親類」カテゴリの最新記事