日々の徒然

日々の自分用のメモです。

日曜、嫁の実家、ナルニア、Acampral到着、禁酒

2011-02-27 08:14:28 | 犬山実家、嫁の実家、親類
就寝中に目が覚めて・・・地震。。。。余震かと思ったが次は無し
ぐー。目を覚ますと7時過ぎ。太郎ちゃんが点けっぱなしか・・・・
トイレ洗浄ドボン、風呂スポンジ・・・あるのか。タイルとか浴室床を洗浄液でゴシゴシ
カビキラーは無いか・・・小さなカビ点も・・・・浴槽のパネル、、、うぇーーー
底はカビている。清掃してと。。。一通り清掃して一服

嫁はサンドイッチ作り。みんなで食べる。

さて着替えて高速で一宮北まで
嫁の実家を横切りキリオへ行く。10時前に着きBestの場所
開店を待ち開店と同時に下の子がナルニアで3D、字幕でもめる・・・・

一度嫁の実家に戻り・・・・途中アピタで昼食の寿司を買う
私は洗車する。雨跡を拭き拭き
ホイールも磨いておく
昼食を速攻で食べてw歯を磨きホイールを磨くw

さてと時間。先の道を再度w
いつもの場所に駐めて駐車場を横断してTOHOに行く
チケットを買い時間がある
ゲーセンでアフターバーナーをw

さてと子供と嫁を待ち

上映
私は・・・・前半は寝てしまった・・・
中盤から起きて見る。なんか・・・展開がなあ・・・
嫁達は3Dが目が痛くと????

そのまま旧道を久々に走り一宮高、三井まで22号から302方面を走り
楠と昔の道を・・・・牛巻手前のFEELで行きすぎて転回して
Feelへいく。ダイソーで封筒とか
1Fで食材を買って渋滞の中昨日と同じルートで帰宅

ん?不在票・・・電話してと
夕食はキムチ鍋で
郵便物が到着。アカンプラル第一陣

読売の人も。長スパの券止めたって・・・

HBの用意を久々にする。もう外に置いておくと黴びてしまうのである。

食後風呂。入り口のサッシも磨いておく
太郎ちゃんを41°に下げておく。一服と

下の子の態度が悪いので嫁がきつく叱る。久々だなあ・・・
上の子の部屋に謝りに行く

色々あったので寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜、一ヶ月点検・窒素ガス... | トップ | 月曜、今年初の朝風呂、禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬山実家、嫁の実家、親類」カテゴリの最新記事