日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、嫁は病院、筋トレ・水泳、PC不調

2017-04-08 07:10:13 | PC整備
深夜、目を覚ます
3時前
いろいろ設定

7時前
起きて用意

WIN10でデスクトップアイコンが勝手に整列されてしまう
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9053400.html

シリア
難癖つけて空爆
北朝の呼び水?
シリアに向いているうちに北朝が行動開始?
これすら茶番か

嫁は病院
その後、上の子と嫁の実家へ

ガイシアリーナで
筋トレ
何やら子連れヤングママたちが・・・なんだろう?

星なんたらが練習なので12時までプールはダメ
不穏なので米屋でコメを買うw
ヨモギもちプレゼントw

23号から247

昼食
又兵衛で塩

バローでコーヒー豆

大須まで
ドスパラ・・良いの無し
九十九
この前のにーちゃんでw
覚えていてくれた
SSD、USB3.0を購入

41から再度、ガイシアリーナ
水泳

雨、米担いで帰宅
上の子帰宅、出て行った

PC整備
SSDは無実であった・・・
どうもデバイスの接続がよくないようだ
グラボも疑ったけど無実

マザボのゆがみ、たわみなのかな?
電源外してクーラー外して
再度、ねじを止めなおす

それでも一進一退、、、
ちょうしよく起動、不調、、、、
だましだまし調整してグラボ、PCtv、USBのいいところで締める
まあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、飲酒 | トップ | 日曜、嫁と自転車、キ99と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC整備」カテゴリの最新記事