日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜,散髪,事故った、、、

2009-08-29 05:53:30 | ハプニング

上の子の部活の目覚まし、、、つられて起きる。コーヒー

上野国立科学博物館「特別展 インカ帝国のルーツ 黄金の都シカン」
で限定のガチャポン


ナスカの地上絵はちどり

ナスカの地上絵コンドル

シカン黄金製大仮面

黄金の儀式用トゥミ

300×4の1200の成果w
自分コレ勢揃い
ナスカの地上絵のおサルさん欲しかったなあ、、、ダブリがなかっただけよしとしようか

散髪に行くことに。空いていて一時間ちょいで犬山。途中○Kでトイレとか。
散髪して、今のところインフルエンザ話は無いそうで。
実家に行きファントムとか本を置いて仏壇に参る。
誰もいないので本庄経由でサンフロッグ春日井に行く。この道なんねんぶりだ?
思い出して春日井の体育館。駐車場はちょい距離。10時開館を待ち500で入場
50mプールを探して泳ぐ。みんな入らないので何かある?ラジオ体操かと思ったがラジオ体操だった。
最初どぼんと入ったらスコンと背丈以上!????
各務ヶ原形態なのだと素早く理解。落ち着いて落ち着いて。おぼれずに済んだ。w
足を引っかける場所も小さく水中メガネがかけれない。w落ち着いたふりして慌てている。w
何とかかけて50m×20回をやり切る。水深2mで途中は立てれない恐怖w何とかやり切りました。
これは初。やり切った喜び。駐車場出て春日井駅方面に出る。一体何年ぶりだ??駅周辺をぐるっと。
昼食はカレーでサンティ(Shanti)ってとこ。ナンお代わりはやめておいた。車を駐車場に止めて8月終わりの正午の日差しの中ぶらりムヒヒいいとこでした。帰りに激安温泉「極」???探したけど見つからず19号から41号、、、、ネットカフェで曲がり、、、、宮の湯目指すが、、、宮の湯入り口で事故る。。。
あちゃーやっちまったよ、、、相手は女性で白いBMWか、、、相手は左前がやられている。怪我がないだけ良し。警察に行き報告。保険会社に連絡してと。247経由で共和に出て共和温泉で汗を流し、修理工場に持って行く。右前ドアがずれてストラットもきているか、、、B4で20万、BMWは70万くらいいくのかなあ、、、、代車を貰い帰宅。風呂入れてサクセス。ん?下の子がいるのか。。。。嫁が帰宅と。
夕食はサンマ。ビールをちょっと。寝たが起こされタタのドキュメントを見て、それから保険屋さんと深夜まで相談と。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜,禁酒 | トップ | 日曜,投票,冷蔵庫購入,禁酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (らいぞう)
2009-08-30 19:59:17
「ひとこと」に事故と載っていたのですが怪我をされてない様子で何よりです
車を運転している限り誰もがあり得る事ですね
早く解決するといいですね
はげましありがとう (本人)
2009-08-30 20:36:27
明日から担当者と処理を進めていきます。

コメントを投稿

ハプニング」カテゴリの最新記事