日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、散髪、ひまし油、千草28、筋トレ

2013-11-16 07:18:57 | 散髪
夜間目を覚ましぐう
7時前
起きて用意

嫁は実家の法事に泊まりで

散髪ついでに五郎丸のゲンキーに
10時開店前から凄い人だかりw

ネットでは売っていたが、、、、
あった
ひまし油
アピタでは見切り?で¥198
だったけどここでは¥298なり・・・・
2本しか無かったけど購入

凄いじゃん!!ゲンキー
がんばれゲンキー
東浦のゲンキーにはKISS・YOUの柔らかめ極細替えブラシが売っていたけど
ここには置いてなかった。。。

バルカンも置いてあるし
凄いぞ!!ゲンキー

そばの古本屋も初めて入る

こないだ見た犬の番組
実家の犬にやってみるが、、、そこそこですな

小牧、味鋺とブックオフ見るがダメですな

醤屋はもう無くなった????

池田公園のいつもの駐車場
名鉄協商に変わっておる!?
びっくりした
終盤のおじさんの活気、覇気の無さはこれだったのか

麺屋壱の介

濃厚さってラード?いいのだけどさ

松坂屋では千草28

西蔀

一旦戻って筋トレに行く

ヨーカドー
うーん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、休み、資源日、断酒 | トップ | 日曜、水泳、犬山実家、小牧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散髪」カテゴリの最新記事