日々の徒然

日々の自分用のメモです。

連休6日目,犬山実家

2009-08-13 06:07:19 | 犬山実家、嫁の実家、親類
起きて風呂。お茶、コーヒーの準備
コーヒー飲んでと

DVDレコ、航空機フィギュア積んで
私の実家に出発
黒川で降りてマック
朝とも昼ともつかない食事でw
そのまま白山でリサイクル良いの無し
旧41を走り実家に
ん?病院じゃ???昼からだそうで
墓参りしてと。
しばらくいたが暇なんで扶桑のイオンまで行く
ん?すいていると15分ほどで行けるのか
子供の服やら自分のランニングやら
帰りは混んでいる、、、
そのまま裏からって何年ぶりなんだろう
コンビによってアオキで寿司買って帰宅
夕食は寿司とサラダとか
ビールにチューハイとか、、、
嫁は親とかとだべって
狂ったように航空機フィギュアを製作しまくり
どんどん作る
その後、歴史物TV
寝る
泊まったの何年ぶりかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休5日目,本厄払い,筋ト... | トップ | 連休7日目,嫁の実家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振り~ (ともサン)
2009-08-13 15:20:59
kozaちゃん、ひさしぶりー!
gooホームでよく話していたともサンです(^^♪
ブログにお邪魔してみました!

今連休中なんだね☆
私も今は夏休み中だよ~
返信する
お久しぶりです (本人)
2009-08-14 15:11:25
ともサン
お久しぶりです。懐かしいです。
お菓子道は順調ですか?
自分は大学生の夏休み何やってたのか。

私も9月に認定試験があるので
不完全ながら、、、
返信する

コメントを投稿

犬山実家、嫁の実家、親類」カテゴリの最新記事