まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『流氷に会いたくて』

2013年03月15日 20時10分46秒 | 日常

 

デジブック 『流氷に会いたくて』

北海道の旅の思い出をデジブックにしてみました。辺りはもう春・春・・・早くしないと

季節遅れのデジブックになってしまうと焦ってしまいました

サクラの開花ももうすぐ、今年はお花見が早く成りそうです。

友人たちとお花見の計画を・・・今年は何処に行こうかと思案中です

今日は嬉しい日となりました。

写真が女流展に入選・・・新聞で名前を見たときはホッと一安心

今回お気に入りの写真を出していたので、入選は一段と嬉しい感が有ります。

早速明日見に行ってきます。

場集:県立美術館

期間:24日(日曜日まで)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
okatanさんへ (れもん)
2013-03-15 22:56:21
女流展 入賞おめでとうございます
朝刊でお名前を見つけましたよ
すごいねえ
返信する
okatanさんへ (濱です)
2013-03-16 09:30:25
デジブック楽しみました。来年は念願の流氷と 雪まつりを見に行きたいと思っています。
女流展 入賞おめでとうございました。
返信する
レモンサンへ (okatan)
2013-03-16 23:07:07
こんばんは!
女流展に入選してホッとしてます。
今回はお気に入りの写真だったので、皆さんに見て頂けるから 嬉しいです。
 
レモンサン気にかけて頂いて有難うございました。
返信する
濱さんへ (okatan)
2013-03-16 23:10:48
こんばんは!

北海道へ来年は行く計画ですか、冬の北国もお楽しみがいっぱい、流氷が見えますように・・・
女流展ホッとしました。有難う・・・
返信する

コメントを投稿