まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

高原の夏空(花写真集)

2009年07月20日 06時41分09秒 | アルバム
天狗高原のハンカイソウ 編集してみました。梅雨明けもまだなのに、高原には夏の雲が流れて 空気も美味しく、爽やかな気分になってきます。高原の景色をお楽しみください。 デジブックで編集してみました。

是非御覧ください。









高原の夏空




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の空気満喫 (sa-tin)
2009-07-21 16:42:20
精力的に何時も元気印ですね。
懐かしき天狗高原の景色をサンキュウ
天候に恵まれるとほんとにシャンスですね
花の群生に時間も忘れそうですね。
高原の空気にみじかに触れてるような
気分です。
返信する
Unknown (れもん)
2009-07-21 23:40:22
テンプレートが変わったんですね
画面の雰囲気が今の季節らしくて大好きです
教室 明日行く予定です
わたしもデジブックの勉強始めてみよと・・・
また教えてくださいね
返信する
Unknown (Okatan)
2009-07-23 21:48:21
sa-tinさん
こんばんは、高原の花見てくださったようで、嬉しい限りです。気分は少しいいですか。
私は花を見ていると元気が出てきます。
さて次は何処へ行こうかと、いつも考えてます。又アルバム作ります。見てくださいね。
返信する
しまったです (Okatan)
2009-07-23 21:51:08
ブログ見るのが少し遅くて
、レモンさんと御一緒できませんでした。
次回は一緒に行きましょう。
返信する

コメントを投稿