まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

沈む夕日

2009年12月30日 21時15分49秒 | 写真
夕日が美しい季節です。今日は夕方カメラ担いで、手結の夫婦岩に言ってみました。

岩の間に沈む夕日が取りたいなあ、何日か前下見に行って よし!今日だと決め
厚着をして、沈む夕日を待ちました。何枚か撮った一枚です。
今年も後一日を残すのみとなりました。こんな事していて良いかナァ~
と想いながらチャンスを追いかけて一年が終わりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2009-12-30 21:57:34
一年を締めくくるにぴったりの写真ですね
まっことカメラを「担いで」ですね
でも何倍も素晴らしい写真になってかえってくるので楽しみですね
もちろん私たちも・・
あすはおせち作りです
返信する
手作りですか (okatan)
2010-01-02 23:32:05
レモンさんは何でもご自分で作られますね。
ご家族は幸せです。
美味しいおせちで良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿