まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

内村選手金メダルおめでとう

2012年08月02日 03時54分06秒 | カラオケ

内村選手おめでとう

待ってました金メダル

 

夜中に目が覚め枕元のラジオにスイッチを入れると内村選手の金メダル獲得の放送をしてました

早速テレビをつけてその美しい体操を見ました。

 

結果が解っているから安心して見えます。

今回思わずミスが出たりしてはらはらハラハラドキドキの観戦でした。

体操は落下、転倒などどんなことが起こるか解りません。

結果を知り後からゆっくりと演技を観戦するのが心臓に良いようです。

ホッとしてもう一度床に入りましたが今度は嬉しくてなかなか寝付けません。

嬉しそうな笑顔・・・この笑顔日本中の皆さんが待っていた笑顔ですよね!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内村選手ばんざい!! (yurikago-sa)
2012-08-02 20:59:49
私も心臓によくない観戦はだめ!チャンネルをかえたり 目をつぶったり 結果がわかればいい方です。
メダルは逃しても精一杯頑張った姿はすてきですよね。
バトミントンでポイサ-ブで失格になった韓国でしたか?することがきたないですよね。
「日本 チャチャチャ  日本チャチャチャ」テレビニ向かって応援します。22
返信する
良かったねえ (okatan)
2012-08-02 22:04:44
yurikago-saさん!
本当に嬉しかったです。
内村選手期待されながら結果が出て居なかったので
胸の内を思うと本当に胸がつまりそうでした。
やっと本来の演技が出来ましたね
これが日本の内村です・・・・
心臓によくありませんね。この緊張感。
返信する

コメントを投稿