まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『奥日光の旅』

2009年10月23日 08時54分03秒 | 写真
裏磐梯、奥日光方面に旅に行ってきました。紅葉は盛のとき、ものすごい人出です。
レンタカーで、名所を回ってきました。
何作かに分けてデジブックを作って公開します。第一作目は、戦場ケ原周辺のカラマツ林の中の紅葉特集です。
あまりの綺麗さに 4時間かけてゆっくりと歩いてみました。





デジブック 『奥日光の旅』



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の時期に (sento-)
2009-10-23 20:20:29
奥日光の紅葉にレンタカーで回られたとか、
羨ましいねーゆっくり写真も取れるし、天候も良くて、唐松林の中を歩いて、命の森林浴で、
この時期にはその近くに住みたい気分でしょう
私は関東周辺の紅葉のはもちろん日光周辺は行ってないです。いつか行きたいなーと思う。
綺麗だねー紅葉と唐松林のコントラストが・
返信する
Unknown (れもん)
2009-10-24 20:24:24
お帰りなさい。
素敵なアルバム!!
そこにたたずんでいるような気持ちで楽しませてもらいました。
次回作楽しみです。
返信する
行ってきました (okatan)
2009-10-24 22:04:00
昨年の予定が今年になってやっと行くことができました。 さすが紅葉の名所です。
沢山の観光客がごったかえして居ました。、朝を制する者は一日を制するのの気分で、朝早くから、精力的回ってきました。
写真は沢山撮りました。後編作ります。
見てくださいね。
返信する
待っててね (okatan)
2009-10-24 22:09:19
レモンさん !
今日はPCの調子が悪くて、先生に助けてもらいました。早くと焦るとPCも疲れたみたいです。
今編集の準備をしています。
後編お楽しみに!!待っててね
返信する

コメントを投稿