まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

海水浴

2012年08月08日 16時39分51秒 | 日常

所用が有っての帰り手結のヤッシー・パークに寄ってみました。

 

海水浴場の方に行ってみると、思ったより海水浴をしている人は少なく、ゆったりとした感じ・・・

広い広い浜辺です

私の子供の頃は、手結の海水浴場は何時もごったかえすほどの人だったように記憶が有ります。

 

あまり暑いので、日中の海水浴は日焼けなどの心配から敬遠されて、少し曇りの日か夕方に泳ぎに来るかも知れません。

青い空に白い雲まさ夏ですね!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (yurikago-sa)
2012-08-08 22:17:10
今まで四万十旅行の写真のサイズ変更をしてフォトチャンに54枚準備していて、まほろば姫さんをのぞいたらま~なんと気持ちのいい写真ですこと!遠くまでスッキリ !ハッキリ!!今夜は自分の写真を見ないで寝ます。
返信する

コメントを投稿