まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

蝉が鳴く

2012年07月21日 16時52分44秒 | 日常

絵はPCのペイントで描いたものです。

朝からセミが気ぜわしく鳴いる。庭に降りてみると、抜け殻が、あっちこっちにくっ付いている。

 

こんな日はプールが一番良い 、今日は若い元気いっぱいの先生に、こじゃんと鍛えてもらいました。

こんなに運動したら水の中でも汗をかいているだろう。最近腰が時々痛むけどプールの中なら、楽に動けて、負担も少なく、言うことなし。

お腹がすいたので、たっぷりと昼ごはん頂き、使ったエネルギーは、きっちりと補充しました。

何時もお出かけは お気に入りのこの袋・・・・・

 

先日帰省した義理の妹がお土産に作って持ってきてくれました。 私も作りたい教えてと言うと・・・

お姉さんには無理無理 、・・・外を飛び回っている方が似会っていると言われてしまった。

そうかも知れません私の事良く解っている妹です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきょう)
2012-07-21 20:56:29
セミて土の中にいても、ちゃんと顔だしてくるね。庭で一斉に泣いたらうるさいけどね。
パッチワークの手のこんだ袋いいね
  作るのはまほろばさんには時間が足りないかも 妹さんのプレゼント楽しみに
返信する
そうですね (okatan)
2012-07-21 21:35:40
お京さんこんばんは!

パッチワークおkyouさんも得意ですよね。私にはどうも向かないみたい。プレゼントで頂くのが一番いいけど、手間をかけて作って頂いた分大切に使わせていただかなくてはと思ってます
okyouさんのブログの見せて頂きたいけど
URLメモ忘れていました。又教えてね!
返信する
こんばんは! (yurikago-sa)
2012-07-21 22:04:07
 涼しい絵をありがとう キルト袋もステキ!
ま~水泳もなさって 本当に生き生きと 素敵な人生を謳歌していますね。   
夕方から赤野 矢流荘の納涼祭へ行って 焼き鳥 焼きそば ちりめんどんぶり そーめん ビール かき氷 ま~よう食べて飲んできました。
昼間はせみの鳴き声を聞きながら ブログ用の写真の整理などPCとお遊びでした。
返信する
良いねえ (okatan)
2012-07-23 09:34:58
夏祭りで美味しいもの食べながら、ぶらりするのは、良いですね。
それにしても 、そんなに食べれるんですか
驚きです。健康ですね。
昨夜は赤岡の絵金祭りに行ってきました。夜の撮影は難しく。良いのが撮れませんでした
返信する

コメントを投稿