まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

県展初入選

2009年10月07日 06時03分58秒 | 写真
初めて県展に写真を出してみました。何と入選しました。
夢のようです。

昌さんに勧められて出した作品です。残念ながら 、昌さんは落選です。でも山に行ったときに、出会った風景を、あれこれ言いながら撮った写真なので、自分のように喜んでいます。

夫婦そろって入選したい、それを夢にまたまた挑戦です・・

写真は後日公開します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (れもん)
2009-10-07 08:52:43
すごいです
写真部門は出品数が多いので激戦だと新聞に載っていたのに・・・
公開 楽しみにしています
今日am教室に行くようにしています
返信する
サーチン (多分入選と・)
2009-10-07 16:58:57
県展入選おめでとう!
出品するだろうと思ってました、楽しみにしてました。今までのブログのデジブック写真で好きな映像がいくつか有りますので、分けて欲しいと思ってます、ご主人と又、二人で写真展開いてください。県展観に行きます。嬉しいねー・
返信する
有難うございます (okatan)
2009-10-07 21:50:20
レモンさん まさかまさかの入選です。
でも、現実うれしいです。これからもはげみたいです。 
返信する
うれしいです (okatan)
2009-10-07 21:54:42
さーちんさん

県展入選は、私の長年の夢でした。目標を一つクリアーしました。主人が今回は入選しませんでした。

♪うれしさも 半分なり  初入選♪

の気分です。
短歌入選おめでとうです。
返信する

コメントを投稿