まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

満濃町の向日葵

2011年07月26日 16時08分19秒 | 写真

お天気を心配しながら


満濃町仲南地区帆山向日葵

に咲く向日葵の花を見に行ってきた。
台風で少し傾いた花も有ったけど綺麗に咲き揃っていました。




向日葵畑のそばをJRの列車が走っていたので、向日葵と列車の写真を撮ってみました


アンパンマン列車も走っています。












上の2枚はマクロに部分的にストッキングをかぶせて撮ってみました。ほんのりとぼかしが入ってます.

遊びながら次の列車の来る時間までを潰していました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2011-07-26 23:54:36
下の2枚、面白い撮り方ですね
背景が優しくてヒマワリの強さがぐっと前面に出ますね
勉強になります
返信する

コメントを投稿