まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

敬老の日

2012年09月17日 19時38分01秒 | 日常

朝から大雨です。 台風16号の影響です。 慰問の予定が24日に延期になりました。

ぽっかりと時間が空いたので絵手紙を描いて時間をつぶしました。

 

畑から採って来て置いた栗、茗荷、酢橘等、素材は沢山あります。先日頂いた、絵手紙の返事をかくのには丁度良い日です。

描いているとハマってしまい夕飯の支度が遅れた所、 孫たちが 、敬老のお祝いにと、来てくれました。

 

ラッキーです、今日は夕飯の支度をしなくて済みました。敬老って何歳から?まだまだそんな歳ではない・・・と言っても孫がいればおじちゃん、お婆ちゃんです。

メッセージをかいた可愛い手紙が何よりの宝です。。有難う・・・♪

 元気でいるからね・・・・!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
okatanさんへ (れもん)
2012-09-17 21:17:07
ぽっかり空いた時間、さすがです
絵手紙素敵ですね
返信する
敬老の日 (yurikago-sa)
2012-09-17 22:08:57
 敬老の日のブログを仕上げて 投稿をして
多分まほろば姫もと思って覗いてみましたら延期ですか 、
楽しみがのびて練習がこじゃんとできますね。
絵手紙すてきです。「やっぱり やりたい~・・・」今のところ思うだけにしておきましょうか
返信する
おはようございます (yurikago-sa)
2012-09-18 08:46:16
ホームページ2つともダメでした。デジ会社に連絡して見えるようにお願いね!
今日はこれからマリン病院です。
返信する
連絡してます (okatan)
2012-09-18 11:25:58
私のブログからは 何回かクリックしているとどちらかから開きます。

でもこれではいけませんね。もうすぐ返事が来ると思います。
また連絡しますね。
返信する
今日も雨・・・ (okatan)
2012-09-18 11:30:57
レモンサン おはよう!

絵手紙とかPCとか一人で遊べるから 良いですね。
退屈したときとか、描きたい気分の時とかにかいたら、思わず自分の新しい面を見ることが出来らりして楽しいです。
返信する

コメントを投稿