まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

新学期になりました

2012年04月10日 10時55分19秒 | 

庭の花も満開です。春は良いですね。 花粉症を除けばですけど・・・

孫も それぞれ進級しました。今年の春休みは、花ちゃんと 桜の名所巡りをしました。沢山写真を撮ってきました。

モネの庭・・・無料開放していました。

 

今からが大変です。写真をよりぬいて、DVDに製作して、3歳の思い出として置いてあげようと婆ちゃん頑張ってます。

年少さんクラスになった花ちゃんは、迎えに行くと制服に着替えて、皆と腰かけて待っていました。 一段と成長したように見えましたが、

車に乗ると、少しぐずって、寝てしまいました。 小さいながらにも新しいクラスのお友達や、先生に慣れるまで、随分と緊張して、疲れてし

まうんでしょう。慣れるまでが大変です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2012-04-10 17:16:32
お婆ちゃんは大活躍ですね
お孫ちゃんと見るお花はまた格別でしょうね
羨ましいなぁ
返信する
疲れました (okatan)
2012-04-16 21:07:57
やっと新学期が始まり、静かになりました。
楽しみながら守りをしようと彼方此方出かけてまっしたが、これが結構疲れました。
返信する

コメントを投稿