まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

ビック雛祭り

2012年03月11日 19時56分32秒 | イベント

 

 

徳島県勝浦町の ビック雛祭りを見に行ってみました。

家庭で使われなくなった雛人3万体が全国から送られて来て高さ8メートルの高さまでピラミット形に飾り付けられていました。

 

 

その他全国の変わり雛や大きなイチマ人形 ガラスケース入りのお人形も沢山飾ってありました。 

 

 

2月19日~3月20日までの期間 見物人は4~5万人と聞き驚き・・・

帰りは室戸周りでのんびりと帰ってきました。

でも帰りは高速なしだから・・・やはり遠かった・・・

 

 

 

生見海岸ではサーファー達が・・・

 

 

ジオパーク室戸・・・すごい風・・・美しかった海と空の色・・・写真仲間のTさんと目いっぱい遊んできました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿