まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩国いいねー (satihe-)
2009-10-17 17:56:21
宮島には春と秋に夏にも行った記憶があるけれど、秋の紅葉も綺麗だねー鹿を追いかけ
てシャッター切ってた。
干潮時に宮島に渡ってラッキーだこと、
私は何時も満潮時であったような気がする。
錦帯橋も写真に撮ると風情がある場所だね。
噴水の場所の近くに白い蛇を陳列してるコーナーが有りますが、ご利益は無かったようなー?
返信する
宮島 (okatan)
2009-10-17 22:08:58
昨年行った紅葉、母の事で編集する暇がなくて
今年になってしまいました。
思い出しながらの編集です。
サーチンさんは、何回か行ったことが有るんですね。詳しいわ、白い蛇は気がつかなったです。
返信する

コメントを投稿