まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『渓谷に涼を求めて』

2009年08月20日 11時10分12秒 | 動画
下界の暑さをのがれての滝めぐり、マイナスイオンいっぱいの渓谷は、しばし暑さを忘れることができました。

紅葉の名所でもある、大荒れの滝、・・・・

秋には紅葉と滝を撮りに行きましょうか

アルバムで涼を感じていただけた幸いです。




デジブック 『渓谷に涼を求めて』




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいねー (sa-tin)
2009-08-21 16:27:33
渓谷の緑と滝の落ちる音が聞こえるような気がする。
森林浴と水しぶきの中で居る様な錯覚になる。


暑さを逃れて、ほんとに涼しい感じがする。
サンキュウです・
返信する
三人トリオ (okatan)
2009-08-21 21:12:24
紅葉の頃に3人で行ったよね。

紅葉も良いけど 、夏もまた良いです。

サーチンさんに見てもらって楽しんでもらえてうれしいです。

返信する

コメントを投稿