まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

秋の一日

2009年11月14日 22時09分12秒 | 写真
久しぶりに里に行ってみた。主は居なくても、成りものはちゃんと成っている。
分担も、大きくなっている。



柿が実っていたので、姉と二人で、ちぎった。お母ちゃん貰って行くねと言って、
持って帰ってきた。 つるし柿にして、食べごろになると、お墓に持って行って母と一緒に食べることにしよう。

その前に庭の花等と、秋を絵手紙に描いて見た。絵手紙を楽しみに待ていた母はもういない・・・何につけ母を思い出して淋しい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2009-11-16 14:57:05
待ってくれる両親がいるって本当に幸せなことですね。
私も今朝、実家に行って来ました。
母とちょこっと立ち話をしただけやけど、元気で居てくれるのがなりよりです。
これから仕事です。
返信する
お母様 (まほろば姫)
2009-11-17 22:00:06
大事な大事なお母様!!
大切になさってください。
も一度話がしたい、まほろばですが
もうかないません。
返信する

コメントを投稿