まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

嬉しいプレデント

2012年05月14日 21時14分31秒 | 日常

土佐の一枚に写真を投稿初めて3年位立ちました。 気にもしていなかったけど今まで10回採用されて放送して頂いたようです。

記念にとアルバムを送って頂きました。 思ってもいなかっただけに 嬉しかった。お気に入りの写真を張って使わせていただこう

 

 

毎年見せて頂いている個人のお宅のバラ・・・今年は公開が昨日で終わりました。 知らずに行って間に会って良かったです。

 

美しく咲き誇るバラの花を写真に撮らせて頂きました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
okatanさんへ (れもん)
2012-05-14 22:01:12
土佐の一枚 もう10回も放送されたのですか
おめでとうございます

バラ園 野市?
公開はやめられたと聞いていたけど・・残念です
返信する
残念でした (まほろば姫)
2012-05-15 17:31:24
レモンサン 私も辞められたと聞いていたけどもしやと思って畑の帰りに寄ってみました。
綺麗なバラを沢山の方が見に来ていました。

そうです野市です・・・・!
土佐の一枚10回とは自分でも気が付かなかった。のんきな私です。でも良いもの頂いて良かった。
返信する
バラ園 (おきょう)
2012-05-17 21:09:27
ばらの花我が家にも2つあるけど こんなにきれいに咲かすのはとてもお手入れなさっていることでしょうね。
返信する
Unknown (okatan)
2012-05-19 18:15:56
バラの花と蘭の花を綺麗に咲かす okyouさん
私来年は咲かせてみたい・・
おしえてね!!
返信する

コメントを投稿