まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

ダルマ朝陽

2011年11月17日 21時38分05秒 | 

仁淀川の河口で

ダルマ朝陽を見ることが出来ました。 昨年は何回行っても 見ることが出来なかった朝陽です。

 

 今回見ることが出来たのは 本当に運が良かった。

 

 

薄い雲が水平線に有ったので半分あきらめの気持ちで待っていました。  が・・真っ赤な大きな太陽が水平線から上がって来たときは 

やった~!と シャッターを押しまくりました。 鳥も船もからますことはできなかったけど、念願のダルマ朝陽を見ることが出来て

最高に幸せ~。 次回は場所を変えて又挑戦です。

デジブックを作ってみました。。ご覧ください

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2011-11-18 00:17:25
こんばんは

凄いですね ダルマ朝陽
綺麗ですね 

見たいな!
返信する
Unknown (okaatan)
2011-11-18 09:02:31
あじさいさん おはよう!

初めて見たダルマ朝陽

感動でした。やはり自然は良いですね。
何時か見れたらいいね。

返信する
凄い粘りねー (sa-tin)
2011-11-18 16:27:10
だるま夕陽をキャッチして凄いねー
現実に肉眼で見たらほんとに感激だねー
日頃の貴方の努力に乾杯だー
さぞかし嬉しかったでしょうねー
カメラマン冥利に尽きるねー
返信する
努力に拍手です (れもん)
2011-11-19 12:54:12
仁淀川河口でだるま夕日が見られるんですね
”運よく”だけじゃないよね
okatanさんの日頃の努力の賜物です
素晴らしい!
返信する
Unknown (okatann)
2011-11-19 15:45:35
sa-tinさん お久しぶりです。
 今回はもあきらめかけて居たダルマを見ることが出来たので、本当に感動しました。

わずか2分足らずのドラマでした。
早起きは3文の得より得した気分です。
もう一回何時か見てみたいです
返信する
Unknown (okatan)
2011-11-19 15:48:38
レモンサン今日は!
今回は本当に嬉しかったです。薄雲が架かっていたので半分あきらめて居た所水平線からいきなり頭が出てきたので 、あわててカメラに収めました。 運も味方してくれたようです。
返信する

コメントを投稿