まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

音楽会です

2011年11月13日 19時24分34秒 | イベント

昨日は孫のキーちゃんの音楽発表会でした。 何時もは元気満々のキーちゃんですが

昨日まで風で熱がでて寝込んでいました。 練習してきた音楽界に出れるかどうか心配していましたが、まだ本調子でないけど、頑張って

出かけて行きました。

キーちゃんのポジションは鉄筋です。 一年生を代表して開会の挨拶をしている姿を見ていると、頑張る姿に涙が出そうになりました。

よく頑張ったねと電話を入れた所、家にかえってすぐに寝たとの事・・・・・ 疲れたみたいです。 やはり元気が一番…です・

そのあと夕方桂浜に行ってみました。

 

夕焼けが綺麗です。龍馬館から花街道方面の夕焼けです。

龍馬館の前でよさこいの踊を踊っていました。全国よさこい学生大会の踊り子たちが、エネルキッシュな踊を見せてくれました。

元気をもらっての帰り道 三宝山に大きな月が上がってきました。昨日は16夜でしね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿