まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

14夜の月

2012年11月28日 21時26分40秒 | 自然

今日は満月です。

時間が空いたので、昨日物部の河原に14夜の月を見に行ってみました。

目的は列車と満月をからめて撮ることです。時刻表を調べて河原で待っていると

お月さんが三宝さんの上から登ってきました。 列車もきました。 チャンスです。

お気に入りには撮れなかったけど、何とか撮ることが出来ました。

 

振り返ると綺麗な夕焼けです。

飛行機は飛んで来ないかなあ~!(来なかった残念)

しばらく眺めて帰ってきました。

今週の高知新聞の入選川柳

=満月を朝に夕にと追いかけて=

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けきれい (きょう)
2012-11-29 19:13:09
さすが
写真撮るのも 計算出来てる。満月と列車 それに背景の景色  私の知人が写真が素人じゃないとほめてました  

石川さゆりのコンサート楽しかった事でしょう
okatanの歌声も聴きたいな。
返信する
okyouさん (okatan)
2012-11-30 16:42:18
アルバイト終わりましたか。
写真は素人ですが、情熱だけはあります(笑)
石川さゆりよかったよ。

次は香西かおりも行ってこようと思ってますよ。
今度のカラオケの発表会はおきょうさんに貸してもらった衣裳で唄います。行事が重なっているみたいで断念です。
返信する

コメントを投稿