まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

土佐の一枚に

2010年10月20日 22時51分07秒 | 日常
昨年の12月に投稿した、写真を土佐の一枚で放送してくれることになりました。
もう忘れたころに、連絡を頂き驚きました。
でも嬉しい限りです。

日にちは10月26日(火曜日)5時55分NHK土佐の一枚の時間です。

早速友人サークル仲間に見て頂きたくて連絡しました。


3枚の写真は信州の旅の紅葉の写真です。







有名な白駒池の紅葉です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2010-10-21 19:30:52
おかえりなさい
もうすっかり紅葉してますね
TV楽しみにしてます
返信する
見れなかった (流れ星)
2010-10-31 15:45:50
気がついたら終わっていて・・残念。
普段テレビを見る時間じゃないものだからごめんね。
県展へも行かずじまい。山野へ行くのに忙しすぎます。
27に霧氷・紅葉・青空を撮影したのが29日朝日新聞高知版に掲載されました。
写真を趣味としていないので下手ですが運よく珍しい光景に会えたんですよ~
返信する

コメントを投稿