まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

スキー大会

2013年01月09日 12時11分38秒 | 

 スキー大好きなキーちゃん・・先週パパと大仙にスキーに行って 県のスラローム大会に出場したそうです。今日の高知新聞地域スポーツ面に名前が載っていると聞き驚きました。

小学生女子で一位と載っていました。驚きです。小さい時からパパについて行って、習っていましたが、まさか試合に出るなんて思ってもなく孫の成長に驚きました。タイムは良いか悪いか解らないけど24の旗門を間違わずに回って滑っただけでも私には驚きとしか言いようがありません。

 写真は小田深スキー場で滑っているキーちゃんです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutabo)
2013-01-11 10:03:42
凄い!!オリンピック出場決定!!
外国まで応援に行かんといかんきに、今からお金、貯めちょきよ!!
あんたのデジブックといい、こいつぁー春から縁起がえいちや!!
返信する
スキー (okatan)
2013-01-11 17:17:07
お爺ちゃんから息子・孫へとつながっているようです。

これで自信になって又頑張りそうですが、スキーは何かと大変です。
返信する
okatanさんへ  (です)
2013-01-12 11:57:33
凄いですね
孫ちゃん達がおじいちゃん おばあちゃんの人生をバラ色に彩ってくれますね。
返信する
さすが (きょう)
2013-01-13 16:00:10
スキー一家で お父さんを飛び越えてオリンピックやね
まだ低学年でしょ  先が楽しみやね。
ばあちゃん・じいちゃん大きな楽しみが増えたね
返信する

コメントを投稿